rappappanekoのらっぱ日記

あおいのトランペットよもやま話

期限間近、文化芸術へのご支援を!

まもなく締め切りですので、是非皆さまに知っていただきたく、再掲いたします。

 

3年近く前にウイルス禍による活動自粛の動きが始まった時から今の状況はある程度予測していましたが、現状は実際かなり厳しい。

特に音楽などパフォーミングアート(舞台などで実演する形の芸術)は、かなりのマイナス状態だと感じています。

リハーサルにしろ本番にしろ、人が動いて集まって時間を費やして、初めて成立する類のものですので…

今後の活動に少しでも、サポートをいただければという一心です。

 

私どもの活動もご紹介いただいています

https://readyfor.jp/projects/kyotoart2022/announcements/241237

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

[寄付募集は12月20日(火)午後11:00まで]

私たち「京都七条トラッドジャズ」も今年2022年春のコンサートシリーズでご支援いただきました、京都市の文化芸術支援制度AAKが、ふるさと納税クラウドファンディングを実施しています。
京都での芸術文化活動へ、皆さまのご理解ご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

詳しくは下記リンクよりご覧下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

京都市ふるさと納税×文化芸術 Arts Aid KYOTO

ふるさと納税クラウドファンディングは、寄付を通しての意思表示。
京都の文化芸術の灯を消さないために。

 

https://readyfor.jp/projects/kyotoart2022

 

文化芸術に関わる アーティスト・団体に資金と応援の声を届ける、京都が誇る文化芸術を社会全体で支える新たな制度
「Arts Aid KYOTO(アーツ エイド キョウト)」

 

 

 

 

※他SNSより転載あり