rappappanekoのらっぱ日記

あおいのトランペットよもやま話

ひとまずお開き、また新しい年に乞うご期待♪

12/4、ここまで辿り着いたことに、万感込み上げるステージでした。

シリーズ6回の締めくくりは、私が思い描いた以上にハートウォーミングで、音楽の力を感じる、素敵な時間空間になって、本当に嬉しい。

 

私個人としては辛いこともいっぱいあって、でもその分幸せもいっぱい感じることができた。

 

私はわりと自分の孤独を保つスタンスの人間だけれども。

その上でやっぱり、人との触れ合いの温かさとか、人間は1人で生きているんじゃない、お互いを必要として支え合って生きている、必要なサポートは求めるところにベストのタイミングでやってくる…いろんなことを感じて学んだ年でした。

 

生きてて良かった、新しい年を迎えることが喜ばしい。

一時は本当に諦めかけたけれど、またこれからも、前へ進めそうな気がしています。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

f:id:rappappaneko:20221207125224j:image

思い出しては、余韻に浸っています…

 

楽しい音楽の時間は、また前へ進んでいける、原動力。
エネルギーをいっぱいもらいました。

 

心から有り難い、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

#熊田千穂 トリオ
#上山実
#小林眞人
#サンシャインホットジャズバンド

#サカタニ楽々ホール

#京都七条トラッドジャズ

 

#トラッドジャズ #ディキシーランドジャズ #ニューオーリンズジャズ #スウィングジャズ #ジャズソング #蓄音機 #蓄音機コンサート

 

#イベント #音楽イベント #演奏イベント #ライブ配信 #生配信 #動画配信

#京都 #生演奏 #京都市 #芸術文化活動 #文化芸術活動
#aff #aff2 #artsforthefuture #artsforthefuture2 #文化庁 #補助対象事業

f:id:rappappaneko:20221207125243j:image
f:id:rappappaneko:20221207125246j:image
f:id:rappappaneko:20221207125249j:image
f:id:rappappaneko:20221207125252j:image
f:id:rappappaneko:20221207125255j:image
f:id:rappappaneko:20221207125258j:image

 

※他SNSより転載あり。

 

番外編!

この2つを自分で運んで階段も上がれたんだから、手術からの回復は充分、体力もついてきたでしょう?!

おまけに体重も削ぎ落とされたので、サイズ的に衣装が幾つも復活して、めでたし。

あとは筋力をつけるだけかな。

(絶賛筋肉痛・肩凝り中〜〜〜)

f:id:rappappaneko:20221207131431j:image
f:id:rappappaneko:20221207131433j:image