rappappanekoのらっぱ日記

あおいのトランペットよもやま話

フライヤー出来ました!

f:id:rappappaneko:20201206003840p:image

いろいろデザイン考えたりするのは好きで、ついつい没頭してしまう〜

(来週は個人的にビッグイベントがあるので、それに備えていろいろやりたいこと多いんだけど〜)

 

今回はこんな感じ。

そういえばこのブログのPC版のビジュアルデザインにも似てるかも?

f:id:rappappaneko:20201206003921p:image
f:id:rappappaneko:20201206003913p:image

2枚1組で続きというか、両面構成というか。

だけどこのご時世、印刷物で宣伝することは少ない(控えている)

あ、バンドのプチ改名は予告どおり、さらっと何気なく入れてます。

 

ちなみにこれは前回の夏にやった時の。

全然違うんだけれど、共通部分を持たせてみた。つもり。

f:id:rappappaneko:20201206003927p:image
f:id:rappappaneko:20201206003932p:image

 

実は(予算消化の関係もあり)上記3回シリーズの後の、2/23火曜祝日にはライブ配信スペシャルバージョンの開催することも、つい先ほど数時間前に決まったのです♪

すぐには流石に無理だけど、年越しあたりまでにこれもフライヤーデザインしなくては!

どんなのにするか…楽しみだ!