rappappanekoのらっぱ日記

あおいのトランペットよもやま話

気忙しい日々… コロネ集め番外編?!

自分企画コンサート真っ最中、何かと“やることリスト”が次々と…

f:id:rappappaneko:20211030233001j:image

先日のコンサートで身に付けた、お気に入りのアクセたちもトレーにそのままに、オブジェと化している。

ト音記号のピアスに音符が揺れるリング♪

 

ハロウィーンのシーズンは今年も出動無し。

とあるコンビニのハロウィンパッケージの新商品は“コルネート”?! コルネットとかコルネとかコロネとかじゃなくて?! たぶん親戚か兄弟なのだと思うけれど、クリームが入ったチョココーティングのクロワッサンです。語源的にも同じ仲間やね。
f:id:rappappaneko:20211030232959j:image

今日も買って食べてしまった。甘いのでコーヒーに合う。

本当はもう、ようやくホットコーヒーの季節だけど、日中は暑い。
f:id:rappappaneko:20211030233004j:image
f:id:rappappaneko:20211030232954j:image

 

毎日「もう少しだけ頑張ろう」と自分に言い聞かせて、少しづつ“やることリスト”にチェックを入れてます。

おきばりやす、ワタシ♪