rappappanekoのらっぱ日記

あおいのトランペットよもやま話

らっぱ出没情報 【緊急事態宣言突入!】2021春の陣

出るんかい?出えへんのかい?やっぱり出るんか〜い?ということで、出ました、緊急なのかよくわからない宣言。

それを受けて、緊急にライブ開催について検討・変更しました、本番2日前!

f:id:rappappaneko:20210425083442j:image

 

【緊急変更!】このライブは無観客・配信ライブとなり、ご入場いただけません。悪しからずご了承ください。

 

【以下、素敵共演ギタリストとおるちゃんのブログより】

ブログ https://ameblo.jp/fedikian3/entry-12663792003.html

4/26(月)といったら、ゴールデンウイーク前のそわそわした感じの月曜日やと思いますよ(シランケド)。西九条はマーシーオーガモン様にて松原 あおいさんとデュオライブです。どうか、宜しくお願いいたしますね。

★4月26日(月)19:00

西九条 マーシー・オーガモン

tp.    松原 あおい
gt.    松岡 とおる

日時  令和3年4月26日(月)
開場  18:00
開演  19:00  無観客生配信1回ステージ
入場  600円(オーダーは必要です。宜しくお願いいたします)

会場 

マーシー・オーガモン

http://mercyorgamon.web.fc2.com/

大阪市此花区西九条3-14-2シャルム西九条1F

(転載終わり)

 

【無料ライブ配信リンク Instagramライブ からご覧下さい】

https://www.instagram.com/aoimatsubaratrumpet/

f:id:rappappaneko:20210424205353j:image

 

 

【苦肉の策…】

私自身は人流抑制の意味もわかりますし、今の大阪は危機的状況で、たられば言ってもしょうがない。協力するのみです。

他の人は平気で普通に楽しんでるのに〜自粛したら損する〜、なんて全く感じません。

ただ、ミュージシャンはどんな形であっても、音を出すのが仕事。飲食店も引き続き、創意工夫で生きています。無観客でお店の宣伝になるなら、今回はそれが大義かな、と。

 

マーシー・オーガモンさんは、素敵マスターの癒しスポット。まかないいただくのが楽しみな美味しいお店です。ノンアルコールでのカフェレストラン営業にて、皆さんをお待ちしています。(ライブ時は無観客演奏にご協力下さい。)

ぜひ大阪西九条の下町で、おひとりさまランチタイム、仕事お帰りのディナータイムを♪

f:id:rappappaneko:20210425085905j:imagef:id:rappappaneko:20210425103220j:image
f:id:rappappaneko:20210425103224j:image

※お店の情報は4/24時点のもので、今後変更の可能性あります。