rappappanekoのらっぱ日記

あおいのトランペットよもやま話

ミニコラム 今日は何の日

※今日は何の日か、よ〜く頭に入れてからお読み下さいね!妄想100%!

 

皆さまにご報告です。

このたび、アメリカはニューオーリンズに武者修行に行くことになりました。1ヶ月!2年越しの念願!

大好きな音楽に浸って過ごそうと思います♪

f:id:rappappaneko:20210401213342j:image

 

 

 

。。。皆さま、おわかりですよね、エイプリルフールです!

写真は、2年前にニューオーリンズに行った時の、フェスティバルの団扇と、お土産で買ったナンバープレート風オブジェ。どちらもらっぱのマークがお気に入り。

 

はあ〜…ホンマに次ニューオリ行けるのはいつなんかな…

なかなか物見遊山で気軽に行くのは無理そうですね。。。

 

 

演奏する方のお仕事は、再び当分インターバル開く感じなので、落ち着いてじっくり、トラッドジャズ研究に費やしたいな〜