rappappanekoのらっぱ日記

あおいのトランペットよもやま話

出没情報 新春はこちらで仕事始め♪

f:id:rappappaneko:20221231072247j:image

 

2023年の「書き初め」ならぬ「吹き初め」はこちら、地元京田辺から!

 

1/2月曜 新春コンサート@アルプラザ京田辺

14:00〜14:30 サンシャイン・ホット・ジャズ・バンド

トランペット&バンジョー&チューバによるジャズ演奏です。

f:id:rappappaneko:20221231072449j:image
f:id:rappappaneko:20221231072451j:image
f:id:rappappaneko:20221231072454j:image

 

この日はトリオ編成。今でこそ7人の大所帯ですが、元々はこの3人からスタートしたんですよね。ということで初心にかえって、音を奏でたいと思います♪

 

ディキシーサウンドをベースにしていますが、きっとプロフィールを見てくださったんでしょう、「ニューオーリンズジャズ」ステージとの予告。

お正月に相応しく、陽気に楽しくいきますよ!

 

 

 

 

振り返ってみれば今年後半は、療養やリハビリの中で仕事復帰を急いだ感あり…スケジュール上やむを得ず、そしてもちろん戻る場所があることは有り難いことなのですが。ちょっと無理をしたので、アンブシュアが定まらない感覚…

 

じっくり奏法の見直しと音づくりに向き合うようにしています。

そして私の年末年始は、デスクワーク三昧〜

 

皆さま、良いお年をお迎えください。