rappappanekoのらっぱ日記

あおいのトランペットよもやま話

ミニコラム らっぱ勢揃い

f:id:rappappaneko:20200109173819j:image

玄関先に飾ってあるミニチュア、昨年うちに泊まりに来てくれた(そして偶然ですが昨晩もお泊まりしてくれました)ミュージシャン友人が「コルネットだから…ってやっぱりもう持ってるよね〜」とプレゼントしてくれて、コルネットがふたつになりました♪

いいでしょ???

 

↓お気に入りらっぱグッズ(この辺は、既出〜)
f:id:rappappaneko:20200109173816j:image
f:id:rappappaneko:20200109173812j:image

 

※既出が多くてスミマセン。出来るだけダブらないつもりなのですが、何年も前だと結構ブログ内容忘れてまして…何回かやっちゃってマス。気をつけマス!上記、2本目のコルネットをくれた友人のことは、全く言えません。

※ミニコラムも多いので恐縮です。このところ毎日ブログを続けるのを心がけて優先しています。ネタを普段からメモっては、蔵出ししておりまして。忙しい時はどうしても小ネタになってしまいます…