rappappanekoのらっぱ日記

あおいのトランペットよもやま話

出没情報 過ぎていく愛しい日々…

今週末12/12は、自分企画シリーズのラスト。

f:id:rappappaneko:20211208092917j:image

f:id:rappappaneko:20211208092737j:image
f:id:rappappaneko:20211208092734j:image

学びと修行の日々でありました。

 

4ヶ月ちょっと前、AFF交付に採択いただくことが決まった時は正直「これは大変なことに…!」と。自転車操業で走りながら、あちこち連絡して決定して、お願いして…

そんな中で、多くの方々のご厚意とプロフェッショナリズムに支えられ助けられていることを、つくづく感じています。素晴らしい皆さんとひとつのプロジェクトに携われる幸せ。

信頼してお任せすることの大切さも、知りました。

 

たいていの本番は、楽しい気持ちと共に、でも早く終わってゆっくりしたいな〜、と思うのが常なんですが…

今はこの、緊張と繁忙の時間が終わってしまうのが惜しい、終わったあとに寂しさがくるだろうな、とそんな不思議な気持ちでいます。

 

でもでも、I'll be back! 音楽は続くよどこまでも♪

ほんでまあ、支えてくれる家族にはホンマに感謝感謝です♡ (今日は個人的に記念日なので、ありがとうの気持ちを表してみました♪)

 

 

12/12コンサートは、フィナーレかつスペシャル!東京からの素敵なゲストもやって来ます。

現地観覧と配信視聴のご予約、お待ちしております♪

 

ご入場は完全予約制で人数制限あり、SNSのDMからお申し込みお願いいたします。ウイルス対策で換気もいたします。暖かくしておいで下さい。

配信お申し込みは、当日の昼12:00までメールにて受付いたしております。

rappaneko@icloud.com

 

最新情報はSNSから↓

 

京都七条トラッドジャズ

Kyoto Shichijo Trad Jazz

 


フェイスブック Facebook

https://www.facebook.com/KyotoShichijoTradJazz/

 

 

ツイッター Twitter

https://twitter.com/Kyoto_TradJazz

 

 

ユーチューブ YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCbav7P8IkL2EpYG6nwZ5rdA