rappappanekoのらっぱ日記

あおいのトランペットよもやま話

ニューオーリンズにいってきまーす!

今、雲の上です!

出発前はバタバタしてました!

 


つい4日前には、自分企画イベントライブがあり。帰って来たら4日後に自分リーダーバンドのライブがある。

 


再びの地 ニューオーリンズ、ジャズ生誕の街、信じられないくらい嬉しいです。

思う存分楽しんで来ようと思います!

たぶん寝る暇も無いだろうな~

自分の演奏もあるし、聴きたい音楽もいっぱい、見たいもの食べたいもの、そして会いたい人たちも。

特に今回は、私の大事な家族も一緒なので、喜び倍増です。

 


今回の旅、多くの方のサポートで実現しました。深く感謝いたします!

 

f:id:rappappaneko:20190410091802j:image
f:id:rappappaneko:20190410091725j:image

↑これは前回の自分お土産Tシャツ。ちょっとフェミニンでお洒落っぽい♪

2011 フレンチクォーターフェスティバル仕様のデザイン、トランペットではなくてコルネット、しかもロングタイプ。

今回、バックコルネットを里帰りさせることになるとは、この時は思いもしなかった…わからないものですね〜

 

旅の様子は、InstagramFacebookで随時更新予定です。ぜひご覧下さい↓

 


https://www.instagram.com/aoimatsubara/

 


https://www.facebook.com/aoi.matsubara.75

 

 

 

 


※実際の行動と投稿のタイミングに、多少タイムラグがあるのをご承知おきください。