rappappanekoのらっぱ日記

あおいのトランペットよもやま話

デビュー…嬉しいような嬉しくないような

f:id:rappappaneko:20220703083304j:image

先日投稿した、楽器のレインカバー。

史上最短かつ最早期で梅雨明けしたので、一度も使わずと思いきや、昨夜からの雨の予報でデビュー決定。

 

ただ…私の住んでいる京都府南部では早朝から豪雨予報連発で、実際に豪雨…

今日はレッスン+リハーサルダブルヘッダーなので、荷物も多いしちょっとテンション下がる。

 

カバー、ミュートの巾着袋×2まで覆うと、結構ギリギリなサイズ感/フィット感。途中で外れなかったら良いけど。

f:id:rappappaneko:20220703083312j:image

電車が空いてるのがせめてもの救い。

いってきます〜!

 

※追記

大阪近づいたら、雨止んどるやないか〜い !

雲はあっても空は明るいし〜。

傘は折り畳みにしといて正解やったな〜。