rappappanekoのらっぱ日記

あおいのトランペットよもやま話

潜伏しているようで進んでますよ、音楽活動♪ ホームページご案内

すっかりブログがご無沙汰になってしまいました〜

 

4月末〜5月中旬、次々と新しい演奏のチャンスや音楽活動のきっかけが舞い込んできて、それはそれで嬉しい驚きの連続でした。

大阪の教室も通常運転に戻り、自分のトラッドジャズコンサートも並行しつつ、懸案の芸術活動支援への申請も完了して、我ながら作業量こなしてますね。

ちょっとはホメてもいいかも?

 

そんな中で開設しました、ウェブサイト2つ。

まだまだ発展途上ですが、ご笑覧下されば幸いです♪

 

京都七条トラッドジャズ ホームページ☟

https://sites.google.com/view/kyotoshichijotradjazz/ホーム

 

サンシャイン・ホット・ジャズ・バンド ホームページ☟

https://sites.google.com/view/sunshinehotjazzband/ホーム

 

来月は自分のペースに戻して、じっくりビルドアップしていきたい!