rappappanekoのらっぱ日記

あおいのトランペットよもやま話

仕事始め2022

新年あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

すでに年末にこれからのスケジュールやプランを立てており、楽しいスタートになりそうです。
音楽的には、ベーシックに帰ることを意識して、自分のハートの赴くところを大切に、と心のメモに書き書き。

 

年末年始は…
SNSから離れてデジタルデトックス
バスソルト入浴で、体温上げて免疫もアップ
家人のマッサージで体をほぐし
デスクワークしながららっぱも吹きつつ

そのぶん家族サービスはサボらせてもらいました。。。スミマセン。

昨晩は赤ワインで気勢を上げ
今朝は彩り朝食を

f:id:rappappaneko:20220107131510j:image
今日は、色々な意味で本格的仕事始めです。

 

#七草粥 #ポーチドエッグ を添えて
#新年 #寅年 #2022 #赤ワイン

 

「とら」年っていろいろ駄洒落が思い浮かんでしまいます…「トラ」ンペット とか 「トラ」ディショナルジャズ とか(言わずにおこうと思いながら、結局言ってしまった)

 

※他SNSより転載