rappappanekoのらっぱ日記

あおいのトランペットよもやま話

サブ楽器も洗ったで♪

f:id:rappappaneko:20210708111525j:image

やっとチャンスが出来て、京都市内のレッスンスタジオの“置き楽器”を洗いました♪

私の初代ヤマハ、今はこのタイプはもう作ってないです。スタンダードで良い楽器なので、レッスン用にキープしておくのには○です。

 

実家でお風呂場を占拠できるタイミングを狙いました。

※私は、京田辺市在住、京都市出身、それぞれでトランペット教室しております。(あと大阪難波で場所を借りての教室、今どきオンラインレッスンも。)

 

空は雨模様が続きますが、楽器はスッキリ⭐︎

 

ちょっと前にも書きましたが、皆さん、季節の変わり目にも、楽器洗いましょうね〜f:id:rappappaneko:20210708162418j:image