rappappanekoのらっぱ日記

あおいのトランペットよもやま話

ご案内とお願い

私の企画「京都七条トラッドジャズ」の配信ライブ3回シリーズが、ひと段落となりました。

(来月2月は、また別の編成でのスペシャル企画を予定しています。)

 

以下アーカイブでご覧いただけるリンクです。

「トラッドジャズって何やろ〜?」という方にも楽しんでいただけて、「へえ〜こんな楽器でこんな曲やるんや〜!」という聴き方もしていただける、バラエティに富んだ内容でおおくりしております。

 

12/27配信 last of 2020

https://youtu.be/z6t1epo7tec


1/9配信 new year 2021

https://youtu.be/eOOYCu1f8zI


1/22配信 jazz day 2021

https://youtu.be/uLfODWYG3hA

 

今回は一歩踏み込んだ配信方法を試して、3回とも異なるセッティングです。

音響がうまくいっていなかったり、配信トラブルで時間がかかったりしている部分もありまして、聴き難いかもしれません。申し訳ないです。

今後の課題です。配信のテクニックは、日々コレ勉強。

 

おうち時間のお供に、ぜひ!

心を楽しませるのには、トラッドジャズはぴったりくる音楽だと、私は思います♪

f:id:rappappaneko:20210129045459p:image

 

 

そして、「京都七条トラッドジャズ」活動ご支援のお願いをしております。

 

昨年夏に期せずして始まった配信プロジェクトは、実施期間によって、京都市京都府文化庁、とそれぞれ異なる助成金を元に運営しております。

ただそこは、皆さまの大切な公金を使わせていただいているということで、これまでの活動実績を示した上で、きちんとした申請手続きと審査を経ております。

 

全額を賄うことは制度上出来ず、費用にも限りがあります。

「京都七条トラッドジャズ」は、これまでライブイベントの入場料収入に頼ってきたため、無料での無観客配信では、この先運営を続けていくことが不可能になります。

 

ぜひ音楽文化を続けていくために、音楽家が演奏する技術を保ち磨いていくために、次の世代に未来に続く芸術活動のために、皆さまのお志をいただければこんなに嬉しいことはありません。

ぜひよろしくお願い申し上げます!

(以下、SNSから転記です。)

 

 

 

七条トラッド ご支援のお願いです♪


ライブ配信をたくさんの方にお聴きいただき、コメントやメッセージも頂戴し、大変嬉しいです。ありがとうございます!


昨年からの京都七条トラッドジャズ主催・後援のライブ配信は、7回を数えます。

お客様においでいただくことが難しい状況が続く中、それでも音楽を続けるひとつの解としての活動です。


この機会にぜひ、配信を視聴いただいて、おうちでもアクセスいただけるお楽しみとして、ご賛同いただけますと幸いです。


今月中1/31まで

が、ご支援チケット販売期間になります。

今後もトラッドジャズを楽しむイベントを続けていくために、ぜひお力添えをお願いできましたら、イベント主催者にも音楽家一同にも大変励みになります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


●ご支援方法…ご支援チケットのご購入代金を、今後の活動資金に大切に使わせていただきます。

・クレジットカード

・電子決済

・コンビニ支払い

などに対応しています。


●ご支援受け付けリンク 1/31日曜22:00まで!○パスマーケット

(PayPayペイペイ、各種クレジットカード、コンビニ払い)

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01nm8311dvnft.html

○ピーティックス

(各種クレジットカード、コンビニ/ATM払い、PayPalペイパル)

https://peatix.com/event/1758094/view

f:id:rappappaneko:20210129045625j:image
f:id:rappappaneko:20210129045635j:image

 

こちらは来月の企画フライヤー♪
f:id:rappappaneko:20210129045629p:image
f:id:rappappaneko:20210129045620p:image

ウイルス感染状況も大変気になります。

変更の可能性も視野に、準備を進めているところです♪