rappappanekoのらっぱ日記

あおいのトランペットよもやま話

ミニコラム 年末年始のコロネ活動

時々更新する私の“コロネ活動”

らっぱと一応関係があります。

関連記事はこちら↓

rappappaneko.hatenablog.com

 

 

年末の弾丸ツアー、分散参拝推奨で日帰り伊勢参り

(結果的に自家用車のトラブル!で時間がかかってしまい、まさかの車中泊でしたが)

道の駅で朝ごはんにいただいた、地元のパン屋さんのコロネに巡り会い。

f:id:rappappaneko:20210111153506j:image

カスタードとチョコ。
f:id:rappappaneko:20210111153518j:image
f:id:rappappaneko:20210111153510j:image

クリームが頭から尻尾までぎっしりの嬉しいタイプ♡

パン本体の焼き具合や硬さも私好み。これはラッキー〜
f:id:rappappaneko:20210111153525j:image

 

 

配信ライブ本番後に、夜遅くのスーパーでの食料品買い込みで見つけた3種。

パン売り場にコロネ3種類も揃ってるのは、珍しい。
f:id:rappappaneko:20210111153514j:image
f:id:rappappaneko:20210111153528j:image

「コロネ」か「コルネ」か…それが問題だ。
f:id:rappappaneko:20210111153522j:image
f:id:rappappaneko:20210111153457j:image

家人曰く「何かが棲んでいそうな穴」。。。

 

 

このメーカーので、ピーナッツクリームは初にお目にかかりました。即買い、コンビニにて。
f:id:rappappaneko:20210118175554j:image

 

 

ブルホーンも「ホーン」なので一応コロネ関係に認定。

確か初夏ごろにストロベリー味が出ていたやつだと思う。
f:id:rappappaneko:20210118175551j:image

いちごのコロネも初めて見たので購入。

 

 

…ちょっと甘いパンを食べすぎちゃいました。

当分はもうイイかな〜