rappappanekoのらっぱ日記

あおいのトランペットよもやま話

ミニコラム この夏のコロネ活動

この前コンビニで見つけてしまった、新発売コロネ。よくあるタイプではなく、ベーカリーっぽい。

f:id:rappappaneko:20201009235447j:image
f:id:rappappaneko:20201009235455j:image

 

 

 

この夏の思い出コロネ。

 

左のやつはコロネに見えてフェイク、ちょっと違う〜
f:id:rappappaneko:20201009235437j:image
f:id:rappappaneko:20201009235450j:image
f:id:rappappaneko:20201009235501j:image

 

定番のやつ。
f:id:rappappaneko:20201009235458j:image

 

 

関連写真。

先輩ミュージシャンが、この夏怪我をされて、(最初は音楽活動に支障をきたすほどの深刻な状態で、めちゃくちゃ心配しました!2ヶ月ほどで演奏仕事もできるまでに回復されて、安心しました!)

「リハビリに通ってる病院でこんなん見たよ〜」と送ってきたのがコレ。
f:id:rappappaneko:20201009235441j:image

!!!

このカフェ、どういう経緯でネーミングされたのかが、ちょっと知りたい〜