rappappanekoのらっぱ日記

あおいのトランペットよもやま話

ミニコラム 購入CD備忘録②

手持ちニューオリ購入CDメモ、続き。

 

 

ドクター・マイケル・ホワイト、生観覧記念。

 

カーミット・ラフィンズも、フェスティバルの野外大ステージで。CD買ったら、おまけのサンプルまでもらった。

 

エバン・クリストファーは、神戸ジャズストリート出演時に聴いたことがあって、サイン入りでCD購入。今回改めて聴いて、めちゃめちゃ良い!

f:id:rappappaneko:20190404165623j:image

 

 

ニューオーリンズ・ムーンシャイナーズは、少々いきさつありまして。

前年に行ったニューヨークで、今をときめくトラッドジャズのトランペット、ゴードン・オーととあるセッションで出会い、彼がもと居たニューオーリンズのバンドを教えてもらったのが、これというわけ。

フレンチマーケットの野外ステージで、ムーンシャイナーズの演奏で、広場がダンスフロアになってた風景、忘れられない…

f:id:rappappaneko:20190404165636j:image

 

 

さあ、間違って同じの買わないように!