rappappanekoのらっぱ日記

あおいのトランペットよもやま話

ミニコラム 楽器ケース?との遭遇

リハーサルで移動中、前を歩く方の背中に、どこかでみたことがあるバッグが。

こ、これは!私が勝手に、コルネットケースとして使っている、カメラケースと同じものじゃないですか?!

f:id:rappappaneko:20190929160116j:image

(思わず写真を撮ってしまってスミマセン…個人情報は流出しないように配慮しました。)

この方はきっと、ちゃんと良いカメラを入れてらっしゃるんだろうな〜…

 

うちのはこれです。

色・形・サイズ 全く同じです!

f:id:rappappaneko:20190929170459j:image

私の方は、今回の移動中はこれとは違うケースを持っていたのですが、まあ普通この中に楽器が入っている雰囲気はしないな〜

 

 

とまあそんなわけで、リハーサルに打ち合わせ、レッスンの通常運転と、移動に忙しい毎日です。

この繁忙期にまた、これからブログに書きたいことは、色々メモっております♪

 

コルネットケースについての過去記事はこちら↓ 

rappappaneko.hatenablog.com

 

 

忙しい理由はこちらです↓

大阪難波Musicraftでのライブ

https://www.facebook.com/sunshinejazztrio/

f:id:rappappaneko:20190929172643j:image

 

京都七条トラッドジャズ

https://www.facebook.com/Kyoto7JouTradJazz/

f:id:rappappaneko:20190929172723j:image
f:id:rappappaneko:20190929172720j:image

 

京街道JAZZライン

https://www.facebook.com/kyokaidojazz/

f:id:rappappaneko:20190929172902j:image
f:id:rappappaneko:20190929172909j:image