rappappanekoのらっぱ日記

あおいのトランペットよもやま話

前回ニューオーリンズ遠征 その後

最近の投稿で触れているように、過去の動画や写真の投稿をついつい発掘している、今日この頃。

 

ニューオリ行ったバンドのその後について、こんなん見つけたので、記念碑的にまとめてみました。

 

 

While We Danced At The Mardi Gras

https://www.youtube.com/watch?v=jomFxP2Jubg&app=desktop

実はこの日は、昼間に祇園祭の山鉾を巡行を観覧してからのライブ本番、浴衣姿でした。

 

Bourbon Street Parade

https://www.youtube.com/watch?v=ZftZO8DEJao&app=desktop

おしゃれなレストランでの演奏、よく響く場所で、まかないも絶品!でした。

 

St. James Infirmary 

https://www.youtube.com/watch?v=uHYrcNSF4a0&app=desktop

そういえばこの頃から私は、ミュートをよく使い始めた気がします。ミュートプレイ楽しい!

ちなみに動画の説明には「セントジェームスファーマシー」となってますが、それやと「薬屋さん」やんっ!ちょっと面白かった。正解は「セント・ジェームズ・インファーマリー(病院)」です。

 

 

 

私の生徒さんがライブに来て下さっての録画&アップ、ありがとうございます!

今となっては、恥ずかしながら、貴重な記録ですね~

 

 

 

昨日はその大阪ホットキャッツ、ニューサントリーファイブでの最新のライブでした。ありがとうございました!

f:id:rappappaneko:20190325113833j:plainf:id:rappappaneko:20190325113905j:plain

素敵なお店です。

 

f:id:rappappaneko:20190325113941j:plain

リハーサル風景

 

f:id:rappappaneko:20190325114023j:plainf:id:rappappaneko:20190325114058j:plain

初天神通りにあります。時間があったので、ライブ前にお参りしました。