rappappanekoのらっぱ日記

あおいのトランペットよもやま話

ミニコラム My Favorite Things

久しぶりに軟派な話題を。(あ、そうでもないか。。。)

リラックマがお気に入りなのですが。

音楽関係だと特に目が無くて…

 

 

 

ちびぬいぐるみたち

左上:10周年記念らっぱリラックマ。その姿勢ではらっぱは吹けません~

右上:バンジョーリラックマディキシーランドジャズやってるとスルー出来ないただしこれは、確かバイオリン(フィドル?)とアコーディオンとのシリーズだったはずなので、カントリー、ウエスタン、テックスメックスっぽいですけど。

下:“リラックマ・メヒカーナ” メキシコ音楽もやってたので、これも外せない。チャーロ(メキシコ音楽隊マリアッチの衣装)以外にこんなドレスも着て演奏したことあるんですよ~♪

f:id:rappappaneko:20181210155327j:plain


 

バッグ

おまけグッズですが意外に丈夫。レッスンやリハーサルで活躍中!

 f:id:rappappaneko:20181210155408j:plain

 

ステーショナリー

今月バースデーなもので、先日ライブでバンド仲間にいただいた♪感謝!

レッスンで使いますよ~

 f:id:rappappaneko:20181210155446j:plain



新しい手帳も!

f:id:rappappaneko:20181210160054j:plain



 

 

そして余談

こんな切手が最近発売されていました♪早速ゲット!

f:id:rappappaneko:20181210155519j:plainf:id:rappappaneko:20181210155548j:plain