rappappanekoのらっぱ日記

あおいのトランペットよもやま話

ミニコラムvol.26 ティータイムに嬉しいおやつ

f:id:rappappaneko:20180402150238j:plain

母からもらったクッキーのパッケージが可愛い。これを選んでくれたのは、もちろんらっぱが描いてあるからです!

練習に疲れたら、ティーブレイクでいただきます~

 

そういえば、前にはこんなお土産も母から。。。(らっぱじゃないけど)大阪土産???こちらは実家でレッスンでの休憩時間に、生徒さんといただきました~

音符柄が可愛い♡

f:id:rappappaneko:20180402150418j:plain

f:id:rappappaneko:20180402150344j:plain

 

 

レッスンは出来るだけ、「サロン」のような雰囲気で進めたい、というのが1つのコンセプトです。そのため、自宅の京都教室でも、レンタルスペースの大阪教室でも、喫茶ブレイクや、時にはお菓子をいただく休憩を取るようにしています。音楽談義も楽しい!